トップページ  >  お客様とのお約束

お客様とのお約束

 私たちはビジョンを実現するために以下を全てのお客様、ユーザー様にお約束します。

1

市場相場価格にとらわれず、公正に御見積り致します。
他社は**円だからといった理由で価格を上げることは当然しません。
また無理な値下げもソフトウェアの質に影響するため行いません。

2

お客様の為になることを最優先に考えます。
流行であったり、今までの概念であったりお客様がシステムを導入するにあたって、
本当にお客様の為になるのかを考え、企画・ご提案させて頂きます。

3

お問い合わせには迅速・丁寧に対応します。
お問い合わせ、サポート依頼にはすぐに対応し、どんな状況下においても誠意を
持って対応致します。

4

気持ち良い話し方を徹底し常にお客様が心地よい対応をします。
社内指導を徹底し、お客様が常に話していて気持ちがいいように心掛けます。

5

積極的サポート体制を徹底します。
受動的にトラブルが起きた時やお問い合わせのある時だけサポートするのではなく、
常日頃からお客様とコミュニケーションを図り、防げるトラブルを未然に防ぎます。

6

お客様からのお声を積極的に反映します。
ご要望、クレーム、改善要求等のお客様からのお声は常に最優先で社内協議し、
積極的に取り組みます。